ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

やる気の出ない日

f:id:goyururito5:20160323154520j:plain

もともと怠け者で出不精なんですが、、、

たまーに何だか全然やる気が出ない日ってあるんですよね。。

今日みたいに。

 

そんな日って皆さんありませんか??

 

今日は朝から曇り。

こういうドンヨリした日は特にそうかもしれません。。

ホルモンバランスとかも関係しているのかもしれませんが。。

 

以前はこういう「やる気の出ない日」の自分に対して

「なんてダメな人間なんだろう」って、

自己嫌悪になったりすることもしばしば。

 

でも、最近はこういう「やる気の出ない日」は

無理しないことにしました。

そして、自分を責めないことにしました。

 

こんな日もあっていいのだ!

今日は「なーんもしない日」!

 

その代わり、明日はそれなりにアクティブに過ごそうっと。