ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

深夜バラエティ「内村てらす」が面白い!

f:id:goyururito5:20160323134724j:plain

冬ドラマ、、最終回が微妙だったのが多かった気が。。。結果的に、一番最初から最後まで個人的に良かったのは「家族ノカタチ」「ダメな私に恋してください」と「お義父さんと呼ばせて」だったなぁ。。「怪盗山猫」と「ナオミとカナコ」は最終回が残念でした。。

 

って、脱線しまくりですが、、、面白いバラエティ番組「内村てらす」のご紹介です!

つい最近友人にすすめられて、まだ2回しか観てないけど、録画決定になったこちらの番組(笑)、、木曜日の深夜にやってます。1月に始まったばかりみたいなんだけど、とにかく個人的にとっても面白いです。

内村光良がMCで、もっと評価されてもいいのでは?というような実力派芸人たちに毎回スポットライトを当てるという番組。毎回1組の主役芸人がいて、よく知る芸人もゲスト出演して、ネタ・ロケ・トークを通して、その主役芸人の知られざる魅力や面白さなどに迫る番組です。

 

私が観た回は「ロバート」が主役芸人でした。正直、今までそこまで好きって程じゃなかったけど、もう笑いが止まりませんでした。。。くだらなくてしょうがない(笑)。そこがいいのかも。2回目はそれまで放送された回の中から「爆笑傑作エピソード」をランキング形式で紹介されたものでした。そして、今週のゲストは「ロッチ」なので、これまた楽しみです!

 

私、ウッチャンのお笑い番組が好きなのかもしれないです。NHKでやっているコント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」も大好き!現在は休止中で4月からシーズン4がスタート予定です。こちらは「人生」をテーマにしてるんだけど、ココリコ田中とか塚地とか芸人だけでなく、俳優さんたちも出演していてコントをやってるのがすんごく面白い!

 

お笑い番組だし、主役芸人が誰かによって好き嫌いはあるかもしれないけど、、お笑い好きだったらおすすめです!今夜やりますよ!

 

番組情報

番組名: 内村てらす

放送日時: 毎週木曜 25:29~25:59

チャンネル: 日テレ

公式HP: 内村てらす|日本テレビ