読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

S PRESS CAFE(エスプレスカフェ)@武蔵浦和

f:id:goyururito5:20160603122827j:image

2017.2月追記。
どうやらモーニングがなくなり、ランチは11:30〜14:00に変更になっているようです!


先日、4月にオープンしたばかりの「S PRESS CAFE(エスプレスカフェ)」@武蔵浦和に行ってきました。お店は朝の7:00から夜の10時までやっているらしいです。7:00-11:00 モーニング、11:00-15:00 ランチ、14:00-17:00 ティータイム、17:00 - 22:00 ディナーって書いてあったかな?それぞれの時間帯で別メニューがありました。ちなみにテイクアウトできるようです。

頼んだもの

頼んだのは「S PRESS salad」とアイスコーヒー。サラダは想像していた以上にボリューミーで、最初びっくりしました(笑)。でも、美味しかったです。パンとスープと小さなデザート付き。野菜不足の人にはとても良いかも。アイスコーヒーと合わせると1,500円くらいでした。


ドリンクはこだわりのコーヒー以外にもコールドプレスジュースがありました。最近流行ってますよね。ちょっと興味あったけど、結局コーヒーにしちゃいました。今度コールドプレスジュースを飲んでみたい〜!

その他いろいろ

どうでもいいことだけど、ランチメニューのサンドイッチのスペルが間違ってるのが気になっちゃいました。。あと、場所が駅前とかではなく、ちょっとわかりづらいというか、奥まったところにあるせいもあってか、店員さんの数やお店の広さに対してお客さんが少なく、、ちょっと心配になりました。

私は平日の11時くらいに行ったのですが、入店した時は他にお客さんはいなく、、暫くして2組程入店。あと、テイクアウトしに来ていた人もいたかな?12時くらいに出ちゃったので、もしかしたらお昼後は混み合うのかも??ティータイムとかはもしかしたら近所のママ友さん達で賑わうのかもしれないですね。。

個人的にはお客さんがほとんどいなかったことでほんの少し居心地が悪かったけど、時間帯によってはとても良いかもしれないですね。駅前にあるコーヒーチェーン店とかと比べてしまうとちょっとお値段が高いけど、間違いなく座れるはず!

お店情報