ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

なんだか、どこかのサイトを見ていたら気になる広告があったので、クリック。

飛んだ先は、、

 

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE 

 

というサイトでした。とってもお洒落に作り込んだサイト!

そして、メチャクチャ美味しそう!

 

チーズ。。大好きなんですよね。

サイトでは、「クアトロえびチーズ」という4種のチーズをエビせんべいでサンドしたお菓子や「えびチーズフォンデュ」「小海老の濃厚チーズリゾット」、カレーやスープグラノラなどが紹介されていて、購入もできるようです。

 

元々は香川県のお店で、全国の一部百貨店などでも販売されているみたいですね。 

 

▼えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

http://www.quattro-ebicheese.com/