ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

南浦和のPRIMORDIAL CAFE & CRAFT BEER(プリモディアルカフェ&クラフトビール)に行ってみた!

f:id:goyururito5:20161203204120j:image

先日のこちらの記事(さいたま市で美味しい国産クラフトビールが飲めるお店4選)の中でご紹介した「PRIMORDIAL CAFE & CRAFT BEER(プリモディアル カフェ&クラフトビール)」に行ってきました〜。

閑静な住宅街にあるこちらのお店は2016年の8月にオープンしたばかり!とてもこじんまりとしているけど素敵なお店でした。土曜日の夜18時頃に行ったのですが、先客は1組でその後もう1組来店という感じで時間が早かったせいか(&その日はレッズの試合があったせいか)ゆったーりとした感じでした。

実は、ビールは2杯飲んだのですが、私としたことが!!メモるのを忘れてしまいました。。涙。

▼こちらは「コブサラダ」!

f:id:goyururito5:20161203204126j:image
ものすごく大きく、びっくりしました。具だくさんでボリューミー。これだけでもかなりお腹いっぱいになります。

他にもフライドポテトやお肉の盛り合わせセット(ソーセージ、ローストビーフ、サラミなど&付け合わせのキャロットラペ、ベビーリーフ、マッシュポテト)などを頼んだ気がします。。写真撮り忘れた上に、記憶も曖昧ですみません。なんか、久々のビールで早々に酔っ払ってしまってたのかも。。

ビールはもちろん、お料理もビールと合うものばかりでなかなか良い感じのお店。カウンター席もあり一人でも入りやすいのでお近くにお住まいの方なら、仕事帰りにふらっと行ってみるのにも良さげです。このお店はランチもやっているので、今度ランチビール飲みに行っちゃおう〜っと思ってます。

お店の情報

おまけ

年末年始のお休みに向けて美味しい日本の地ビールを購入したい!」という方におすすめのクラフトビール飲み比べセットを3つご紹介!!どれも本当に美味しくて大好きです☆