ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

久々のランチ「poco rit.(ポコリット)」@武蔵浦和

f:id:goyururito5:20170117124716j:image

以前ご紹介した武蔵浦和駅、徒歩2分のところにある「poco rit.(ポコリット)」。

久々(4ヶ月ぶりくらい!?)に行ったら、お気に入りだったランチスペシャルメニュー「切りたて生ハムサラダ&チーズフレンチトースト トリュフ塩仕立て」が無くなっててショックを受けました。。もう一度食べたかった〜涙。

今回頼んだメニュー

今回は、こちらを頼んでみました!

11種の野菜を使ったステーキサラダランチセット
マッシュポテトパン・スープ・デリ1品付きで1,280円です。

f:id:goyururito5:20170117124716j:image

 

写真を見てもわかる通り、かなりボリューミーです。お肉の量も野菜の量もハンパなく、食べても食べてもなかなか減らない感じでした。そしてとても美味しい!!

本当はデザートに以前から超気になっているアップルパイかクリスピーフレンチトーストが食べたかったけど、お腹がパンパン過ぎて、とてもじゃないけど食べる余裕がなかった。。涙。今度カフェタイムに行って、デザートだけ食べようかなぁ。。

お店の情報