ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ファッション】太ももがぱつんぱつんの人の為のパンツ

 f:id:tmkknk0419:20160107163603j:image

私はとにかく太ももが太い。。ってか、ふくらはぎもやばい。。つまり下半身全体が太いんです。そして身長も低い。。中学生頃までは普通に細い足だったんですけどね。。。

 

いつからか(ってか中学の途中から)下半身だけ異常に太くなっちゃいました。。そこで、いつも困るのがパンツ(ズボン)。。

 

昔(10年位前?)は DGRACE (ディグレース)というブランドのパンツをよく買って履いていたんですが、いつのまにかブランドがなくなっちゃって、、、。そのあとは CIMMARON(シマロン)にハマってずっと履いていたんですが、なんか生地がちょっと変わっちゃった?みたいで、履き心地がイマイチな感じになり、、、ガーン。。最近は SOMETHING 。同じ種類が欲しくて買いに行ったらもうなくなっちゃってたり。。むむむ。

 

うーん。なかなか難しい。下半身が太いけど、スタイル良く履きこなせるような黒いパンツご存知でしたらどなたかー是非教えてくださいー。