ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

鎌倉で手ぬぐいもゲット!

f:id:goyururito5:20160326173639j:image

鎌倉で手ぬぐいとブックカバーもゲットしてきました!

行ったお店は nugoo!鎌倉小町通り近辺に2店舗ありました。片方はお弁当系や傘などが多く、もう一つの店舗はブックカバーや手ぬぐいがたくさんありました。

 

「鎌倉しらす」柄の手ぬぐい、、大変気に入りまして。。買っちゃいましたww(写真右側)本当はこの柄のブックカバーが欲しかったんですが、まだあまり小物に展開されていないということで、、、普通の手ぬぐいを購入。こういうの大好き!!今、何に使おうか検討中です。左側が単行本・ビジネス書用のブックカバー!テンション上がる色で気にってます。

なんと、鎌倉には「くるり」という別の手ぬぐい屋さんもあったようで、、、。行けず、残念です。。

 

手ぬぐいは、旅行に持って行ったり、キッチン周りなどでの目隠し用に使用することが多いです。本当は気に入った柄で小物をリメイクとかしてみたいんだけど、、、裁縫系はちょっと苦手なので、、そのうち、、って感じですかね、、汗。

 

とにかく、手ぬぐいはなんだかイイ!「ビール柄」や「スター・ウォーズ柄」の手ぬぐいも手に入れたいなぁー、って最近思ってます。

 

▼今回のお店

www.grap.co.jp

 

▼ちょっと気になってる本