ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

夜やらないって決めてること

f:id:goyururito5:20161206104941j:plain

最近、意識的にやらないと決めていること。。
それは、夜寝る直前にスマホを見ること。

スマホを見てしまうとついついメールチェックをしがち。特に仕事のメールなんかを見てしまうと、何だかモヤモヤした気分で眠りにつくことになってしまうので、、なんだか精神衛生上よろしくないなぁと思い、、やめました。

ちなみに、朝起きてすぐメールチェックするのもやめました。
おかげで最近は良い気分で寝ることができ、朝のうちにやりたいこととかにも集中してきでるように!

スマホは便利だけど、、、
もっと自分の時間を大切に、有意義な毎日を過ごすためにも、やっぱりすぐスマホをいじるクセは治さないとな。。って思ってます。

おまけ