読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

睡眠ラウンジ nemee(ネミィ)に行ってみたい!

f:id:tmkknk0419:20160112154738j:plain

昨年6月に東京の千石(巣鴨あたり)にオープンした睡眠ラウンジ nemee(ネミィ)ってご存知ですか?私自身はまだ行ったことが無いんですが、Facebook で知り合いが行ったという記事を見てからずっと気になってます。。

 

nemee.jp

こちらのお店では、厳選された睡眠グッズ(様々なタイプの枕、アロマやオイル等々)が取り揃えられており、実際に使用も可能。お昼寝メニューやぐっすり休息メニューがあり、その更に豪華なラグジュアリー版もあるようです。全てのメニューにおいて睡眠カウンセリングを受けられるようです★

お昼寝メニュー

1時間コース:2,000円

3時間コース:11,000円(オプションでアロママッサージがあるようです)

どちらも下記の通り、色々とお店で用意されているので持って行くものは女性ならメイク道具くらいですかね??

お昼寝時のパジャマ、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディスポンジ、バスタオル、くし、ドライヤー、クレンジング、基礎化粧品はねみーで用意がございます。 

ぐっすり休息メニュー

ぐっすり休息 時間無制限:10,000円

プレミアム休息 時間無制限:20,000円(アロママッサージ付き)

こちらは6時間から8時間の長い時間をかけて本格的に最高の睡眠を体験できるプラン。バスタイムもあり。お昼寝メニュー同様にほとんどのものが用意されているので、あとは着替えを持参して、事前に食事をしてくることくらい。

ラグジュアリーメニュー

更に上記の4つのメニューの更に豪華版として最高級羽毛布団(掛け布団、敷布団あわせて合計300万円相当!!)を使用して最高の睡眠を体験できるコースもあります。※1時間のラグジュアリーお昼寝で5,000円。ラグジュアリープレミアム休息だと25,000円。

 

睡眠にこんなお金かけるなんて、贅沢だなぁーって思って!旦那には馬鹿げてると言われました(笑)実際そう思う人の方が多いのかも。。。でも、とても質の良い睡眠を取るってとても重要なことだと思うし、一度は体験してみたいなぁー。しかもどうせなら高級寝具試してみたいので、お高いけどラグジュアリープラミアム休息かなー。

 

▼ご予約 / お問い合せ先

03-6811-6078 ・ nemee@neurospace.jp

完全予約制の個室空間、24時間営業、不定休

東京都文京区本駒込6-3-24 大和郷グリーンテラス B01

都営三田線「千石」駅から徒歩2分 / JR「巣鴨」駅から徒歩7分