ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

3月を振り返ってみる

f:id:goyururito5:20160330200315j:plain

あっという間に4月ですね!

昨日、このブログが はてなの"注目のブログ"として取り上げられていたみたいで、、、一気にアクセスが上がりビックリしました。これからもゆるーく色んなことについて書いていく予定ですので、良かったら是非引き続きご覧頂ければ、とても嬉しいです。よろしくお願い致します☆

 

では、2016年3月の自分を振り返ってみます。

  • 仕事した時間: 65時間
  • ヨガに行った回数: 3回
  • 読んだ本の数: 10冊
  • 偏頭痛になった回数: 0回!!

▼メモや反省、気づきなど: 

花粉症がピーク?で、若干風邪を併発気味でしたがだいぶ良くなりました。前半は確定申告でバタつき、後半は比較的ゆっくりな感じ。新しい発見とかもあって楽しく過せました。

そしてなんと!偏頭痛に一度もならなかった。実は2月に偏頭痛の薬が切れちゃったんですが、そのまま放置中。また頻発するようだったら改めて頭痛外来に行く予定!

 

4月は新しいスタートの月でもありますね。ということで、


▼4月の目標:

  • 宅建の勉強スタート!
  • いらないものを少しずつ捨てて、自分の部屋をすっきりさせる
  • ずっと先延ばしにしてしまっていることを片付ける

4月もゆるーく頑張ります。