ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

めざましで紹介されていた携帯性最強のスマホ充電ケーブル!LIFE LINK

f:id:goyururito5:20160419185500j:plain

そういえば、最後チラッとしか見られなかったんですが、、、。今朝めざましテレビクラウドファンデイング特集がやっていたようで。スタジオですんごく気になるスマホ充電ケーブルが紹介されてました。それがこちら。

 

携帯性最強のスマホ充電ケーブル「LIFE LINK」

 

こちら何がすごいかって、、

LIFE LINKは長辺がクレジットカードと同じ56mm、短辺18mm、厚さは僅か2mmと非常にコンパクトにまとまり、財布や定期入れ、カードケースなどに収納ができるスマホ充電ケーブルです。

< Makauke より引用 > 

USBポートがあれば充電可能。

 

下記サイトの動画にも出てくるんですが、確かに今までのスマホについてくるケーブルってかさばる。何でスマホ自体はコンパクトで「携帯」できるのに、ケーブルは全然「携帯」できない(ってか、できるけど邪魔)ww 

まだ発売はされていないようですが、なんだかとっても楽しみです。これ欲しいなぁ。 

www.makuake.com


Makuake のサイト見てると「あー、これいい!」「こういうの欲しかった!」とか思い、とてもワクワクします☆

クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)