ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近の関心ごと(やりたいこと・調べたいこと・買いたいもの etc.)

f:id:goyururito5:20160322163851j:plain

なんだか、あっという間にもうすぐ4月ですね!

一年が本当にあっという間だなぁって思います。また、こんなにもぐーたらな生活をしているのにも関わらず、やっぱりやりたいことや関心ごとは尽きないなぁー、って。

 

ということで、最近の個人的な関心ごと・やりたいこと・調べたいこと等などを備忘録的リストアップ!

 

あとは、自分の部屋の掃除!引っ越してから1年放ったらかしになっていて、カオス状態です。。。涙。コツコツは苦手だけど、ルールを決めてやらないといかん!!例えば、毎日30分ずつ片付ける or 毎日5個ずつ捨てることを目標に片付ける or 毎日1箇所だけ決めて片付ける、、とか。。

 

こうやってみるとやりたいこと・調べたいこと・買いたいもの等などたくさんあるなぁ。。少しずつこなしていきたいと思います!