ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

買いたかったものが買えなかった、、。

f:id:tmkknk0419:20160206143646j:plain

先日なんだかとてもショボーンなことがありました。

東武百貨店の中にある、とあるお店でお洋服を試着し、すんごく気に入ったので買おうとした時のこと。そのお店の 10%off クーポン(今月末が有効期限)を使っちゃいたかったんですが、、。いざお会計となったら、だいぶ待たされた挙句、お店の人からレジ?の関係でこのクーポンを使う場合「東武のクレジットカード」か「現金」でのお支払いしかダメって言われてしまい、、。

えーーーなにそれ!?他の店舗だったら普通にクーポン使ってクレカで買い物できるってことでしょう?東武面倒くさいなぁー、って思っちゃいました。クレジットカードは増やしたくないし、そもそも東武でそんなに買い物しないし、、。現金はほとんど持ち歩かない派(suica or クレジットカード払いしてマイル貯める派)なので、、その日も数千円しかなく、わざわざATMでおろすのも面倒だし、、、。

 

悩みましたが、お洋服を買うのは諦めました。。ショボーン。。とても気に入ったものではあったけど、なんだか「縁」がなかったのかな。。まぁ、若干高かったし。。残念だけど仕方ないって思うことにしましたw