ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本城直季さんの写真展「東京」に行きたい!

 f:id:goyururito5:20160324170352j:image

もう10年程前のことですが、本城直季さんのことを知り、すごく気に入ってこちらの写真集を買い、たまに取り出してきて見てはニヤニヤしてます。実際の風景をまるでミニチュアのように撮っているんですが、なんだか見ていると不思議な感覚。私、こういうのとっても好きなんですよね。。

 

そして、昨夜たまたま「なんか面白い写真展とかやってないかなぁー」って思って写真展情報サイトを見ていたら、なんとなんと!!現在、品川のキヤノンギャラリーSで本城さんの写真展「東京」が開催中なんだとか!しかも、3/28(月)まで!全然知らなかったよぉーーー。

 

▼ギャラリーのHP

http://cweb.canon.jp/gallery/archive/honjo-tokyo/index.html

本城直季さんのHP

http://honjonaoki.com/

▼写真集「small planet」は Amazon でも購入できます!

small planet

small planet

small planet