ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ついに!脱げないフットカバーを見つけた!

f:id:goyururito5:20160408110142j:image

つい先日、 なかなか脱げないフットカバーと巡り会えてないという記事を書きました。ネットで「本当に脱げない!」と評判の無印良品の「脱げにくいフットカバー」を試し履きしたものの、、、。歩いているうちに脱げてしまい、ションボリしてました。

 

でも、なんと!!!ついに、見つけましたよ。歩いても脱げないフットカバー!!昨日1日中履いてましたが、全く脱げなかった!!とにかく感動。こういうものを求めていたのだよ。。と、ちょっと興奮しすぎですみません。。

 

で、一日中履いても脱げなっかったフットカバーはこちら!

無印良品の 「かかと滑り止め付き ナイロン混浅履きフットカバー

 

薄手のナイロン混素材を使っていて、履いた瞬間は、ん?これつま先とか窮屈な感じかも。。って正直思いました。でも、少しすると何も感じない。というか、足にピタッとフィットしてとってもいい感じ。

そして、なんと言っても、かかとの内側の滑り止めがあることで非常に安定感があります。歩いていても、脱げる気配すらありませんでした。こんなのはじめて!!!

f:id:goyururito5:20160408155352j:plain

ちなみに、こちらは浅履きなので、パンプスとかで使用できます。(私は普通にスニーカーの時に履きましたが。。) 他にもバージョン違いで、綿混素材の深履きフットカバー(足底クッション付き)も売っているみたいです。もしかしたらスニーカーにはこちらの方が良いのかも。。

とにかく、もう嬉しくて嬉しくて。。近々、無印行ってちょっとこちらをまとめ買いしてきたいと思います。