ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最近バタバタで。。

f:id:goyururito5:20170228194504j:plain

あっという間に2月も終わってしまいますねー。
ここ最近ちょっとバタバタしています。
仕事もプライベートも。。

  • 1、2月のできたこと・できなかったこと
  • 3月以降のやりたいこと

をここら辺で一旦整理したい!

なんだかんだで、私はネットを色々見すぎて無駄な時間を過ごしてしまったり、スマホをいじってしまったり、テレビをつけてなんとなく見ちゃったりすることが多いなぁ、って改めて実感。。反省っす。


一旦いろいろと整理して、3月から気持ちをREFRESHした状態で様々なことに取り組みたいなぁ。。と思ってます。