ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

寒い。。ぬくぬくしたい。。

f:id:goyururito5:20170218115032j:plain

昨日はあんなにも暖かかったのに、今日はめちゃくちゃ寒いですね。。涙。

こんな日は家の中でぬくぬくしていたい所ですが、、、。本日は甥っ子のベビーシットを頼まれているので、午後には外出をしなければです。。

今まで子供の面倒とかみたことないというか、あまり小さい子どもと長時間接したことない上に、二人っきりというのも初めてなので緊張です。。どうなることやら。