ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

梅酒

f:id:goyururito5:20170203233815j:image

今日は朝から家で仕事、午後は打ち合わせのため外出。新しい出会いもあり、また一つ新しい仕事になりそうな予感。次の打ち合わせがリスケになり、そのあと帰宅後また家で仕事。

バタバタな1日でした。そして、今梅酒を飲んでます。自家製。というか、義理の親が自宅の梅で漬けてくれたもの。もう二年くらい経ってるかしら?とてもいい感じになってきてて、美味しい☆

明日は仕事しないぞ!では、良い週末を!