ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

一生モノの高級毛抜き Regine

愛用しているスイス製の高級毛抜き Regine ツイーザー を本日はご紹介!もう恐らく5年以上前から使ってます。

 

 
こちら2,200円(税抜)もするんですが、精密機器を扱うスイスのメーカーが開発!とにかく短い毛でもしっかり掴めて、力を入れなくてもスルリと抜けて快感!!
 
 
そもそも毛抜きごときで 2,000円以上!?馬鹿らしい!って思う人多いかもしれません。。私も正直この値段を見て買おうか散々迷ったので。。
 
でも、一度使ってみると、正直そこら辺のお店で売ってる安い毛抜きなんてもう二度と使えなくなるくらい、ものすごく使い心地が良く快適!コスパも非常に高いと思います。
 
なかなか上手く毛がつかめなくてイライラ、なんてこととも無縁になりました。もし、お使いの毛抜きでイライラすることが多い場合はぜひ!多少高くても本当にいいモノは何年経っても使えるんだなぁー、と実感しています。
 

 

 

 

REGINE コスメティックツイーザー イエロー

REGINE コスメティックツイーザー イエロー