ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

チョコ「ツインクル」が好き

f:id:tmkknk0419:20151216153508j:plain

たまーにスーパーで見かけては買って来ちゃう、この 明治チョコレート「ツインクル」。今日も見かけてついつい買ってしまった、、。

 

 
ご存知無い方に説明しますと、卵型のチョコの中が空洞になっていて、中にこんぺいとうとか、マーブルチョコとかラムネとかが入ってるお菓子です★
 
振るとシャカシャカ音がするのと、5つの卵が全部違うものが入ってるので、何が入ってるかな〜っていうワクワク感と食べた時の食感が好きなのかも。ちなみに旦那には不味そうって言われました。
 
なんと、Amazonでは大人買いできるようです。しないけど(笑)

 

明治 ツインクル 5粒×10個

明治 ツインクル 5粒×10個