ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

バランスのとれた献立を目指して!

最近、編み物以外では "バランスのとれた献立を作る" ことや "栄養学" とかに興味があって、、。先日、図書館で

 

 

「1日にとりたい食品と量がわかる きほんの献立練習帳」

 

という本を借りてきました!やっぱりアラフォーともなれば、身体に良いものを食べたい。バランスの取れた食事を心がけたい。とにかく健康でいたい!!そんなことを思っていた時に本屋さんでこの本を見かけました。買おうか迷ったけど、とりあえず市の図書館で予約&意外とすぐ借りられました。

 

今後、この本で学んだこともこのブログで書いていこうと思います♪ 

1日にとりたい食品と量がわかる きほんの献立練習帳

1日にとりたい食品と量がわかる きほんの献立練習帳