ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

秋葉原・淡路町・神田付近のモーニングが食べられるカフェ!

f:id:goyururito5:20160615184654j:plain

普段は在宅で仕事をしていますが、週1程度ミーティングの為に都内へ。オフィスが淡路町付近なので、その周辺の喫茶店とかでモーニングを食べてみたい!って思ったんですが、、、。調べてみるとどこも「全面喫煙可」なんですよね。。。号泣。ノンスモーカーな私にとってはとても辛いです。

ということで、、、とりあえず、自分へのメモも兼ねて、調べた「秋葉原淡路町・神田付近のモーニングが食べられるカフェ」のリストを載せておきます。

全面喫煙可な喫茶店・カフェ

全面喫煙可だけど、とても気になっている喫茶店・カフェのリスト。数ヶ月前にマツコの知らない世界でも純喫茶グルメを紹介していたお店もいくつか入ってます。

珈琲専門店 エース (コーヒーセンモンテン・エース) - 神田/喫茶店 [食べログ]

神田珈琲園 神田北口店 - 神田/喫茶店 [食べログ]

ブラジル館 - 神田/喫茶店 [食べログ]

ショパン - 淡路町/喫茶店 [食べログ]

フレンド - 神田/喫茶店 [食べログ]

カフェ ビィオット - 神田/喫茶店 [食べログ]

高山珈琲 (タカヤマコーヒー) - 神田/コーヒー専門店 [食べログ]

 

完全禁煙な喫茶店・カフェ

色々と調べてはみたものの、、、完全禁煙で私が求めているようなモーニングが食べられる喫茶店・カフェは神田・淡路町にはほとんど無いようで、、、。秋葉原にちょっとだけありました!
 

のものキッチン 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]

  • 場所: JR秋葉原駅構内2F
  • 営業時間: 平日は7:00-22:00, 土日祝は8:00-21:00
  • 席数: 27席
  • モーニングの時間: 7:00-11:00
  • モーニングセット: はおむすびセット390円など

 

ブリオッシュ ドーレ ヨドバシAKIBA店 (Brioche Dore) - 秋葉原/パン [食べログ]

  • 場所: 秋葉原駅から徒歩1分。
  • 住所: 東京都千代田区神田花岡町1-1(ヨドバシAkiba
  • 営業時間: 7:00-22:00
  • 席数: 17席
  • モーニングの時間: 7:00-11:00
  • モーニングセット: クロワッサンとコーヒーのセット380円など

 

ハニトーカフェ 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]

  • 場所: 秋葉原駅から徒歩3分。
  • 住所: 東京都千代田区外神田1-1-10
  • 営業時間: 7:00-23:30
  • 席数: 40席
  • モーニングの時間: 7:00-11:00
  • モーニングセット: パン・スープ・サラダ付きなど570円など


秋葉原淡路町・神田付近で、禁煙で美味しい朝ごはんが食べられるお店をご存知な方いましたら、是非教えてください〜!