ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

真田丸チョコレート

f:id:goyururito5:20170123112916j:image

バレンタインまであと2週間ちょいですね〜。この時期になるといろんな種類のチョコが店頭に並ぶので、なんだかウキウキしちゃいます(笑)。そして、2週間くらい前に放送されていたマツコの知らない世界で紹介していた「燻製チョコレート」がとても気になっています!

ちなみに、昨年買ったチョコはこちら:

全国各地で開催される「サロン・デュ・ショコラ2017」もちょっと行ってみたいなぁって思ってます!東京は、2/2~2/5@東京国際フォーラムです。デジタルカタログ眺めているだけでも楽しい~。

ちなみに、イオンでこんなの売っていました!

真田丸モチーフのチョコレート!!他にも伊達政宗バージョンとかもありました。

f:id:goyururito5:20170123112921j:image

これ、Mary's チョコレートから出ていて、「TSUWAMONO(つわもの)」という戦国時代に活躍した英雄たちをテーマにしたブランド!個性豊かなチョコがたくさん入ってます。ちなみにネットでも買えます!

  

今年はどんなチョコ買おうかな〜。