ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

父の日のプレゼントをそろそろ、、

f:id:goyururito5:20160601143021j:plain

今年の父の日は6月19日(日)だそうです。

あと2週間ですね!父の日って、母の日と比べるとどうしても忘れてしまいがちな上に、毎年のことなんですが、、、父へのプレゼント選び、、非常に迷います。。結婚していると自分の父だけでなく、義理のお父さんにも贈り物を、、と思うと大変!

先日、トレンダーズ株式会社による2016年「父の日」に関するリリースが出ていたんですが、父が欲しいものは「プレゼント」より「一緒に過ごす時間」という調査結果でした。株式会社コロプラのスマートアンサーの調査結果では子供からもらいたいものベスト5が「お酒」「直筆の手紙」「手作りのもの」「ファッション小物」「似顔絵」でした。

父と子の年代によって欲しいものってきっと大きく違いますよね。自分の父親に関しては、昔はよくネクタイやワイシャツなど会社に行く時に身につけるものを贈っていました。でも、もうすぐ定年退職なので食べ物とかお酒とかにシフトしつつあります。義理の父は、お酒を全然飲まないので一番困っちゃいます(笑)。義理のお母さんと仲良しなので、二人で一緒に食べられるものとかですかね?

とりあえず、今週中にはプレゼントを探してオーダーしなければ!

▼父の日のプレゼントはこちらから