ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

お気に入りの朝ごはん「朝カレー」

f:id:goyururito5:20161010155536j:image

お気に入りの朝ごはんをご紹介!

めざめるカラダ朝カレー

温めずにそのままかけるだけでOK。しかも、59kcal!量も1パックで75gとやや少なめなのが良いです。朝から元気になれます。

ただ、中辛って書いてあるんだけど、トマト系で結構甘い!と私は感じてしまう。。もうちょっと辛くてもいいんだけどなぁ。と言いつつも朝食にはこれくらいでちょうどいいのかもしれませんが。。

 

他にも甘口と野菜キーマ味があるのだとか!私には甘口は無理だけどキーマカレーはちょっと食べてみたい!