ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【大宮】マンゴツリーカフェ ルミネ大宮店 でパッタイ

f:id:goyururito5:20160929161113j:image

先日、パッタイ(タイの焼きそば)が無性に食べたくなり、大宮のルミネの中にあるマンゴツリーカフェで食べてきました。ここのパッタイはなんとなく日本人向けの味付けになっている感じはあるものの、美味しい!そして、こちらのお店の店員さんが皆さんとてもいい感じで好感が持てました。

久々にパッタイ食べたら、もっと食べたくなってしまった(笑)。浦和のタイ料理屋さん「デュシット」にも久々に行ってみたいし、大昔に有楽町の高架下にあったけど、今は神田に移転した「あろいなたべた」も行きたいなぁ。あっ、恵比寿のマイタイも大好きなお店です。名前思い出せないけど、歌舞伎町にも高田馬場にも美味しいお店あった気がする。。


実は、10年近く前にタイ料理にすんごくハマっていた時があって、都内やさいたま市内の様々なタイ料理屋さんに行ってたんです。すっかり忘れていた。。また久々に色々なお店に行って本場の味を楽しみたい!

お店の情報 

店名: マンゴツリーカフェ ルミネ大宮

場所: ルミネ大宮店 4F

アクセス: JR大宮駅徒歩1分

TEL:  048-644-2002

営業時間: 11:00~22:00

定休日: 不定休(ルミネ大宮に準ずる)

その他: 席数75席、完全禁煙

公式ホームページ: http://mangotree.jp/

マンゴツリーカフェ ルミネ大宮 - 大宮/タイ料理 [食べログ]

おまけ