ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デニーズでおやつ

f:id:goyururito5:20160921154225j:image

先日、読書して軽く勉強するためにデニーズに行きました。

頼んだのは「キャラメルハニーパンケーキ」。

2段のやつだったので、376円。

セットで頼んだドリップコーヒーはおかわり自由で214円。

おかわり自由ってのが嬉しい。

しかも、合わせても590円ってのが嬉しい。

ファミレスの中ではデニーズ結構好きです。

 

おまけ

以前、ハワイで買って来たパンケーキミックスが普通に日本でも売ってた!笑。美味しかったです。また食べたいなぁー。ってか、ハワイ行きたい。