ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

トリンプの sloggi ZERO FEEL(スロギーゼロフィール)を購入してみた!

f:id:goyururito5:20160808170804j:image

前からこちらのCM見て、気になってたトリンプのsloggi(スロギー)。ネットの評判は結構良い感じみたいで、大半の人はラクで良い!って言ってるようだったので、私も先日買ってみました〜!本日は、着用してみた感想をご紹介!


sloggi [スロギー] 2016 TVCM (ノーブラより編)

 

購入したのは、 薄くて軽い「ベーシックタイプ」。税込3,024円です。コットンタイプと迷ったのですが、こちらにしちゃいました。こちらの素材はナイロン70%、ポリウレタン30%です。

ちょっと微妙な点

  • ベーシックタイプとコットンタイプのストラップは4.5cmくらい幅があります。。空きが大きいタイプのトップスを着るとちょっと見えちゃうのがちょっと微妙ですね。
  • 深あきタイプなら襟ぐりが広く、細いストラップなので、良いのですが、取り扱いのある店舗がやや少ないようです。(例えば、東京都で深あき細ストラップタイプが売っているのは4店舗しかないです!!)

良いと思った点

  • 「着けてる感ゼロ」のラクラク&ノーブラ感覚というキャッチコピーですが、本当に着けてることを忘れちゃいそうな感覚で、着け心地が良いです。
  • ワイヤーが無いのも嬉しい。締め付け感も全然無いです。
  • ナイト用にも良さそうです。

これに慣れちゃうと普通のブラのワイヤーの締め付け感がより嫌になっちゃうかも(苦笑)。

購入するなら

スロギーを取り扱っている店舗はこちらで確認できます。お目当てのタイプやカラーがある場合は事前に調べておくことをお勧めします。

SHOPLIST | sloggi(スロギー)

ネットでも購入可能です!しかも、ウェブ限定カラーとかもあるみたいです。