ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

「ねこ休み展」- 猫の合同写真&物販展

f:id:goyururito5:20160725110827j:plain

なんと!猫クリエイターさん達が集結した、猫の合同写真&物販展「ねこ休み展」というものが浅草橋で開催されているらしいです。猫好きな私としては是非行ってみたい!!

どうやら昨年の夏から何度か開催されているらしいですが、全然知らなかった。。。 TwitterInstagram で人気を集める有名猫も数多く登場。会場限定グッズが多数販売されていたり、様々な形のコラボも実現! 

ねこ休み展 夏 2016

  • イベント名: ねこ休み展 夏 2016
  • 開催日程: 2016/7/22(金)〜8/28(日)
  • 開催時間: 11:00-19:00
  • 休館日: 月曜日
  • 会場: TODAYS GALLERY STUDIO
  • 交通アクセス: 

  JR総武線浅草橋駅」西口出口より徒歩7分
  都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩7分
  都営大江戸線蔵前駅」より徒歩13分

  • 入場料: 500円

 

ちなみに、浅草橋の会場とは別に下記期間で日本橋タカシマヤでも「総集編」が開催されるようです。 

ねこ休み展 総集編 in 日本橋タカシマヤ

  • イベント名: ねこ休み展 総集編 in 日本橋タカシマヤ
  • 開催日程: 2016/8/3(水)〜8/17(水)
  • 開催時間: 10:30-19:00(19:30閉場)※最終日は17:30まで
  • 会場: 日本橋タカシマヤ
  • 入場料: 一般600円

 
詳しくは下記公式サイトをご覧ください!

http://www.tgs.jp.net/neko-break.html

 

かわいいにゃんこに癒されたい方は是非〜!