ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ビール祭りに行ってきました。

f:id:goyururito5:20160916135116j:image

本日行ってきました!けやきひろば秋のビール祭り2016!

平日の午後(昼過ぎくらい)に行ったのですが、意外と人がいました。でも、週末と比べれば全然空いてて快適。

一人だったので、最初から一杯だけと決めて行きました〜。飲んだのはこちら。

f:id:goyururito5:20160916135447j:image

今回初参戦のMiyata Beerの新生姜ゴールデンエール。ピリッと生姜の味がするけど、さっぱりしてて美味しいです。

月曜日まで開催なので、ビール好きは是非行ってみては?

 

開催概要

イベント名: けやきひろば 秋のビール祭り2016

会場: さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ

日にち: 2016/9/15(木)~9/19(月・祝)

時間: 15日 16:00-21:30、16日〜18日 11:00-21:30、19日 11:00-19:00

アクセス: JR「さいたま新都心」駅改札出て左側徒歩数分。JR「北与野」駅徒歩7分。

公式サイト: http://www.beerkeyaki.jp/

けやきひろばビール祭り

 

 

gutara.hateblo.jp