ぐーたら兼業主婦のメモ帳

ぐーたら兼業主婦です。好奇心旺盛だけど、とにかく飽きっぽいです。新しく色々と初めても続かないのが悩みです。そんなぐーたら主婦のメモ帳。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

いちご大福「いちごの雫」が激ウマだった

f:id:goyururito5:20170225201928j:image

先日友人から「いちごの雫」という和菓子を頂きました!上北沢にある「静花(しずはな)」という和菓子屋さんで人気のいちご大福です。

でもよくある売っているような、いちご大福とはまた違うんです!すんごいでっかくて甘いあまおうが白あんと一緒に包まれてます。こんな感じ↓ 

f:id:goyururito5:20170225201931j:image

とにかくメチャクチャ美味いんです!!また食べたい〜。